脱毛ブランク発覚

サロンでレーザー脱毛ってもうやってない!?脱毛ブランク発覚!!

10年ちょっとくらい前に、家の近くのエステサロンでワキの永久脱毛をしたのですが、確かその時した脱毛はレーザー脱毛≠セと思っていて、今でも全然毛は生えてこないしいい感じだったので、またレーザーで脱毛をしたいと考えていたのですが、どのサロンがいいかな〜っとネットで見ていたら、サロンでレーザー脱毛は出来ないという文言にビックリ!?

 

今やどのサロンを見ても光(フラッシュ)脱毛と書いてあります!!
【出典】http://脱毛大分ナビ大分市脱毛おすすめ.com/

 

脱毛するのも久し振りでブランクがあったので、最近はもうレーザー脱毛ってないの??と思っていたら、今ってクリニックでしかレーザー脱毛はしていないのですね(驚)。
改正されたか何かで・・・。全然、知りませんでした(- -;)

 

私の聞き間違いではないと思うのですが、大昔はエステサロンでもレーザー脱毛ってしてましたよね〜!?

 

後、脱毛器トリアもレーザー脱毛じゃなかったっけ?違ったかな?エピナードは流行りの光脱毛だったよね。
確かにそう聞いたと思うのですが・・・。 私も、久々にワキの脱毛をしたいと思って脱毛サロンばかり探していたのですが、またクリニック探しをしなくてはと振り出しに戻った感じです(- -;)

関連ページ

豆腐の盛田屋さんの化粧品
お豆腐屋さんが作る化粧品を知っていますか?豆腐屋さんで働く人達の手がみんなすべすべだったことから始まった化粧品です。
髭くらいはきちんと剃ってほしい
私の旦那は髭やムダ毛の処理がいつも適当なので、私は困っています。すごく毛が濃いというわけではありませんが、処理の仕方が悪いので、見た目がだらしなく見えてしまいます。
家庭用脱毛器の出力、まずは弱めに
今は家庭用脱毛器を使っているのですが、とある失敗をしたことがあります。 これは結構やりがちな失敗だと思うのですが、出力に関することです。
脱毛施術は早めに受けておくことがお勧め
女性たるもの、無駄毛の処理を怠るわけにはいきません。どんなに着飾っても、無駄毛が生えていると魅力は激減してしまいます。美容の一環として、日常的な無駄毛処理は不可欠なのです。

ホーム RSS購読 サイトマップ