豆腐屋さんの化粧品

豆腐の盛田屋さんの化粧品

お豆腐屋さんが作る化粧品を知っていますか?豆腐屋さんで働く人達の手がみんなすべすべだったことから始まった化粧品です。
そちらの商品は化粧品からハンドクリームなど色々あるのですが、中でも人気なのが「豆乳ヨーグルトパック玉の輿」です。

 

濃厚な豆乳成分とヨーグルト・はちみつを配合したパックで、もったりとした少し甘い香りがします。
お肌のキメを整え潤いを与える効果があり、くすみが気になる方・乾燥が気になる方・顔に疲れが出やすい方などにおススメみたいです。

 

私が購入した時は初回トライアルセットがあって試してみたのですが、化粧水もとてもしっとりとして使い心地が良かったです。
その中でも気に入ったのが豆乳ヨーグルトパックでした。濃厚なクリームですが伸びも良く、香りもほんのり甘くていい香り。

 

洗い流した後はしっとりしてるし、色も少し白くなるような気がします。私はお風呂でマッサージした後に湯船で浸かりながらパックしてました。
次の日も化粧ノリも良くて特別な日の前日、特別じゃない日でももちろん使ってます。豆乳もヨーグルトもはちみつも食べれるものだから顔に塗っても安心感がありますよね。
今では手放せない化粧品の一つになってます。

関連ページ

髭くらいはきちんと剃ってほしい
私の旦那は髭やムダ毛の処理がいつも適当なので、私は困っています。すごく毛が濃いというわけではありませんが、処理の仕方が悪いので、見た目がだらしなく見えてしまいます。
サロンでレーザー脱毛ってもうやってない!?脱毛ブランク発覚!!
10年ちょっとくらい前に、家の近くのエステサロンでワキの永久脱毛をした
家庭用脱毛器の出力、まずは弱めに
今は家庭用脱毛器を使っているのですが、とある失敗をしたことがあります。 これは結構やりがちな失敗だと思うのですが、出力に関することです。
脱毛施術は早めに受けておくことがお勧め
女性たるもの、無駄毛の処理を怠るわけにはいきません。どんなに着飾っても、無駄毛が生えていると魅力は激減してしまいます。美容の一環として、日常的な無駄毛処理は不可欠なのです。

ホーム RSS購読 サイトマップ